スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回古の参道ウォーク

10月14日に第4回古の参道ウォークが開催されました。今回も浜松城公園から奥山方広寺までの22キロを完歩しました。時間にして5時間半、ほぼ休憩なしで歩きました。曇り空でしたので暑さは大丈夫でした。今年は5時間ほどで脚が軽くなってきました。それまでは全体的に疲労した感じで重たかったのですが、5時間を過ぎたあたりから、脚の重さが軽くなり、体の安定感と力強さがでてきました。長い距離を行う場合、これが目的の1つになります。年々道の要所の人員や看板がなくなっていくため、今回は迷われている方々が多く見受けられたようです。告知も足らない感じです。後日の新聞には110名の参加とありましたが、第1回のときは300名以上の参加があったように記憶しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴットハンド所長

Author:ゴットハンド所長
私が田中スポーツ医学研究所所長の田中康晴です。

私は、常々、患者さんに「先生の手は暖かいね。カイロを当てているみたい」って言われます。

普段どんなに冷たくても施術する時は、不思議と暖かくなっています。

それは私の自慢であり、治療家として必要な条件だと想っています。

施術院のホームページはこちらです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。